Mの視点。

バトスピライトユーザーの平凡社会人が残す自分用の考察メモ。

2020:新年挨拶

新年,あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします.

と非常に大遅刻のご挨拶となってしまいました.

 卒業論文の提出が年明けすぐだったこともあり実験,研究,データまとめ,要旨添削……という地獄の無限ループを送っていました.

 バトルスピリッツも10周年だったり50弾を超えたりと激動の一年だったわけですが,ガンダムコラボや新章突入ということで今年もまだまだ楽しめそうです.そろそろ創界神も気軽に破壊できる環境になったりしませんか?しませんかね…

とりあえず来週末に迫った4章の発売を楽しみに待ちつつ,月末の卒論発表会に向けて準備を進めたいと思います.まだまだ地獄よ

重ねて今年もよろしくお願いします.